ご無沙汰しております。

みなさんご無沙汰しております。さめたカイロです!

4年ぶりの投稿に自分でも大変驚いています。

 

ひとり旅はちょこちょこしていてある程度文章にしたものもあるのですが、完成しないで眠ったままで...

それもなんとかしたいのですが、

今年(2023年)の4月7日から7月23日までクルーズ船で世界一周してきました!

なので、記憶があるうちにこちらを先に書いてしまいたいなと思います。

 

ここに宣言したからには絶対に書きます!絶対に!!

 

ただ、毎日日記をつけようと思っていたのに書いていない日も多々ある(というかほとんど書いていない)ので大丈夫か...?という不安しかありませんが、これから世界一周をしたいと思っている人や世界一周がどんな感じだったのか知りたい人の役に少しでも立てればいいなと思って書こうと思います!

 

寄港地はもちろん、船内生活や持ち物なども書いていこうと思います!

10月中に完成させるのが目標ですが、気長にお待ちください。ではまた!