2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

清水寺で「ようかいけむり」ゲット

最近夜更かしぎみの、さめたカイロです☺ 清水寺で「ようかいけむり」をもらった話 ノープランひとり旅3日目、京都を観光していた日のこと。 清水寺に行くと、どうやら紙芝居が始まる様。 ちょっと遠くから見てみようかな、と少し離れたところに立っていまし…

敦賀駅は面白い

おはようございます、さめたカイロです☺ 敦賀駅は、ノープランひとり旅1日目、福井に向かう途中に、乗り換えのために降りた駅。 次の電車が1時間近く来ない!ということで途中下車しました。 敦賀駅の話 結構しぶしぶと降りた敦賀駅。 ちょっと散歩して戻っ…

バスで、お金はあるのに運賃が払えない話

筋肉痛もましになってきた、さめたカイロです☺ ノープランひとり旅1日目、バスでお金が無いというピンチに直面した話 をします。 正確には、「お金が無い」ではなく、「小銭が無い」ですが。 金沢で、ホワイト餃子を求めてバスに乗ったときのこと。 運賃は20…

ノープランひとり旅 5日目・最終日

今日はカイロを使っていた、さめたカイロです☺ さて、香川にいたさめたカイロですが、 タイトルにもあるように、今日を最終日として、愛知に帰ってきました。 ただいま。 5日目・最終日(3月14日) 今日はホワイトデーということで、ホテルのチェックアウトを…

ノープランひとり旅 4日目

わりと疲れている、さめたカイロです☺ 3万5000円で楽しむひとり旅も、4日目が終了しました。 早いものです。 4日目(3月13日) 今日は 京都➡岡山➡香川 とやってきました。 実は危うく神奈川県の香川駅に行くところでした。 香川駅は香川県には無いのですね。 …

ノープランひとり旅 3日目

お疲れ様です、さめたカイロです☺ 3万5000円ひとり旅3日目は、京都を観光しました。 3日目(3月12日) 朝はゆっくり、のんびりと、京都の祇園の辺りを歩いていました。 地図とかもあまり見ずに適当に歩いていたら、いろいろとうまい具合に回ることができました…

ノープランひとり旅 2日目

こんばんは、さめたカイロです☺ 3万5000円の旅、2日目が終了しました。 午前中歩き回って足が疲れたので、明日はのんびり京都を回ろうと思います。 え?京都? と思ったあなた。 そうなんです、今、京都にいます。 2日目(3月11日) 午前中は金沢城公園、兼六…

ノープランひとり旅 1日目

どーも、さめたカイロです☺ ひとり旅、始まりましたよ。 3万5000円無くなるまでに家に帰る。 それだけでしたね。 さっそく今日の報告です。 1日目(3月10日) ざっくり言うと 名古屋➡福井➡金沢 とやってきました。 本当にざっくりですね。 もう少し掘り下げる…

まず始めに

はじめまして、さめたカイロです☺ さめたカイロとはなんぞや?と思ったそこのあなた!本人もよく分からないので安心してください。 さて、いきなりですが、明日3月10日からひとり旅をしようと思ってます! 『ほぼノープラン春旅2017』 とでも題しましょうか…