2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝過ごした?!

さめたカイロです☺ 乗り換えに失敗した話 これは鈍行1人旅1日目のこと。 準備なりをしていて出発の前日は2時間しか寝れなかったため、電車に乗っていると必然的に眠りに落ちました。 何十分経ったのか、ふと目が覚めて、なぜか寝過ごしたと勘違い。 駅から…

ケータイが戻ってきました!

どーも、さめたカイロです☺ タイトル通り、無くなっていたケータイが手元に戻ってきました! どうやら新山口の忘れ物センターに届けられていたようです。 良かった良かった。 今後は絶対に置き忘れたりしません! みなさんもお気をつけて。

鈍行1人旅 2017夏 4日目・最終日

おはようございます、さめたカイロです☺ 1人旅最終日、 4日目の話です。 4日目・最終日(8月13日) いつもはケータイで検索して行き先などを調べていたさめたカイロですが、なんせケータイが無い!本当は前日にインターネットが使えるところに行きたかったの…

鈍行1人旅 2017夏 3日目

さめたカイロです☺ 無くなったケータイの行方はまだ分かっていませんが、まあなんとかやってます。 さて、3日目は、長崎から岡山まで移動しました。 3日目(8月12日) 朝から平和公園に行って、平和祈念像を見てきました。 思ってたより大きかったです。長崎に…

一人旅から帰ってきました

こんばんは、さめたカイロです☺ まずは、帰ってきたという報告です。 あともう一つ 実は3日目に、携帯を電車の中に忘れてしまい、無くしてしまいました。 3日目のブログを更新しなかったので、何をしているんだと思った方もいるかと思いますが 結果としてま…

鈍行1人旅 2017夏 2日目

どーも、さめたカイロです☺ 2日目の今日は、長崎まで来ました。 2日目(8月11日) まずは佐世保バーガーを求めて佐世保駅に。 Big Manというお店に行ったのですが、11時半頃に行ったのに、そのときには既に結構並んでました。 頼んだのはコレ ベーコンエッグバ…

鈍行1人旅 2017夏 1日目

ご無沙汰しております、さめたカイロです☺ 約4か月ぶりの更新です。 本当にご無沙汰です。 さて また書き始めたということは何かあるな、と思った方 そうなんです、また青春18きっぷを使ってぶらぶら始めました。 前回と違うのは、 ・お金の制限が無い(前回…