軽めに日本一周 3日目 新宿~那須塩原

8時半に出発

 

兄の助言もあり新たな装備が増えた

f:id:sail-scent:20180806222727j:image

なんとこれを100均の駐車場で付けてたら付け終わった2分後くらいにおじちゃんに話しかけられた

「名古屋から3日でここ来たの?早いじゃん」

その後も、信号待ちのときに斜め後ろで同じく信号待ちしてた車の兄さんから話しかけられたり、助手席から「頑張れー」って手を振ってもらえたり…

 

ホワイトボードパワー恐るべし

 

そういえばついでにサンダルも買った

 

そして宇都宮駅で餃子を食べた(昼食にするつもりが結局ありつけたのは16時頃)

具はぎっしり柔らかくて食べると肉汁が…!
f:id:sail-scent:20180806223337j:image

個人的にスタミナ健太くんの説明書きがすごい気になった

f:id:sail-scent:20180806223459j:image

20体って

 

ここに行ってる間停めてた駐輪場、4時間まで無料!

f:id:sail-scent:20180806223755j:image

良心的だわ

 

そっから那須塩原市にあるお祖母ちゃんの家へ

途中、豪雨に降られ、外も冷え、風邪引くなーって思いながらも向かってたが、曇ってた暗さから夜の暗さに変わって真っ暗に

外灯も無いところをひたすら進んでいったけどあまりにも何もないし両側が木で暗いしで、こんなところに家あるわけないでしょうって何度疑ったことか(行ったことは何回もあるけど)

でもまあガタガタしながらも無事に19時半過ぎには着いた

 

なんだかんだこの3日間で一番ハードだったかも

 

痛いところに貼るテープもらった😃

 

走行距離 180.8km