ノープランひとり旅 3日目

お疲れ様です、さめたカイロです☺

 

3万5000円ひとり旅3日目は、京都を観光しました。

 

 

3日目(3月12日)

 

朝はゆっくり、のんびりと、京都の祇園の辺りを歩いていました。

 

地図とかもあまり見ずに適当に歩いていたら、いろいろとうまい具合に回ることができました。

 

京都に来たら抹茶パフェはかかせませんね。

f:id:sail-scent:20170312231912j:image

写真が横を向いてしまっています…

 

そして夕食はバナナ餃子

f:id:sail-scent:20170312215821j:image

バナナの大きさを想像していたので、出てきたときは正直小さいなと思ったのですが、食べてみるとやっぱり大きかった

 

直前にパフェを食べたのはバカでした。

今、胃袋を小さくしよう大作戦(今度説明します)を決行しているのですが、久しぶりに割りとお腹いっぱいだぞ、と感じることができました。

どうやら効いているようなので良かったです。

 

さて、今日は電車には乗っていません!

つまり、今夜も京都に泊まります。

今日の宿ですが、激安なのに広いしきれい

大満足です。

 

京都はいいですね。

 

3日目の出費

 

新撰組供養¥100

ロンドン焼き¥54

チョコバナナ八ツ橋¥250

CD¥500

メッセージ¥300

抹茶白玉パフェ¥853

バナナ餃子¥864

クリームデニッシュ¥100

宿¥990

 

合計¥4,011

 

残金

¥9,114

となっています。1万円切りました。

 

 

これからの行き先はなんとなく決めてあります。

もうノープランじゃないですね。

 

明日の出発は早いですよ。