47都道府県に足を踏み入れた

日本一周をしたことで、旅行なども含め1歩も足を踏み入れたことが無い都道府県は長野のみとなっていた

 

いつかまた観光をしにでも行こうと思ってたが、意図せず長野に行くことに

というのも、バイトで時々富山とか福井とかに行くのだが、そのバイトで長野に行くことになったから

 

ラスト1県にまさかのバイトで来ることになるとは自分でも思っていなかった

 

何はともあれ、2018年11月23日をもって(少なからず)47都道府県全てに足を踏み入れたことになった

 

とはいえ、長野らしいことは何もしていないので、いつかまた行こうと思う

 

f:id:sail-scent:20181125154546j:image

証拠として…松本のFamilyMart