軽めに日本一周 2日目 藤枝~新宿

7時に出発して

 

景勝地ということで日本平に寄ってみた


f:id:sail-scent:20180806075717j:image

曇りで富士山は見えなくて残念f:id:sail-scent:20180815082931j:image

 

工事してたところのコーンが富士山だったf:id:sail-scent:20180806075641j:image

 

三保の松原は思ってたより観光地だった

海は透き通った水色って感じできれいだったf:id:sail-scent:20180815083004j:image

ここでも富士山は見えず

また靴に砂が(1日目よりまし)

両側が松(?)の神の道を往復したf:id:sail-scent:20180815083031j:image

 

静岡出身の人に唯一勧められた所、柿田川公園にも寄ってみた

思ったより大きい公園で、言ってた通り水が湧いててなんかすごかった


f:id:sail-scent:20180815083051j:image

 

バイパスの横の道走ってるはずなのにいつの間にかバイパスに合流して…っていうのをしばらくやってた

バイパスは怖いからなるべく通りたくないな

というか「By pass」なの初めて知った

 

東京の某所にいる兄の所に泊まらせてもらった

会ったのいつぶりか分かんない

色は微妙だけどおいしい野菜炒めごちそうさま!

 

走行距離 229km