鈍行1人旅 2017夏 2日目

どーも、さめたカイロです☺

 

2日目の今日は、長崎まで来ました。

 

2日目(8月11日)

 

まずは佐世保バーガーを求めて佐世保駅に。

Big Manというお店に行ったのですが、11時半頃に行ったのに、そのときには既に結構並んでました。

頼んだのはコレ

ベーコンエッグバーガー🍔
f:id:sail-scent:20170812005908j:image

何このベーコンうま!何このパティうま!

という感想です。

思ったよりお腹いっぱいになりました。

 

その後、長崎駅へ。

眼鏡橋オランダ坂を見ました。

眼鏡橋のところで売っていたチリンチリンアイスを買って食べました。

 

お土産屋さんで買ったカステラアイスは最高でした!

 

そして、ロープウェイに乗って夜景を見て来ました!

夜景ってやっぱりいいですよね。

写真は後日また載せますのでお待ちを…

 

夜ご飯はコンビニになってしまいましたが、まあ良しとしましょう。

 

 

2日目 出費

ミニクリームパン ¥100

ベーコンエッグバーガー ¥702

コーラ ¥128

チリンチリンアイス ¥150

びわカステラアイス ¥271

お土産 ¥583

ロープウェイ(往復) ¥1,230

ミニ冷やし中華 ¥350

がぶ飲みレモンクリームソーダ ¥129

宿 ¥3,000

 

合計 ¥6,643

 

今日は、ご当地物をいっぱい食べれたし夜景も見れたし満足です。

長崎は予想以上に暑かったです。