鈍行1人旅 2017夏 1日目

ご無沙汰しております、さめたカイロです☺

 

4か月ぶりの更新です。

本当にご無沙汰です。

 

 

さて

また書き始めたということは何かあるな、と思った方

 

そうなんです、また青春18きっぷを使ってぶらぶら始めました。

 

前回と違うのは、

・お金の制限が無い(前回は3万5千円でしたね)

・時間の制限がある(4日間)

・ある程度行き先は決まっている

 

というところです。

 

最低でも4日間は更新していこうと思うので、ぜひまたお付き合いください。

 

 

1日目(8月10日)

 

さて1日目の今日は、移動デーでした。

 

降りる駅を間違えてもともとの予定から大幅に変更したり、電車の遅延に巻き込まれたりしましたが、なんとか下関まで来ました。

 

正しくは

夜ご飯(と言っても22時)に門司港焼きカレーを食べて下関の宿まで戻ってきました。

f:id:sail-scent:20170811004135j:image

なかなかの辛口でしたが、チーズが辛さを和らげてくれる+すごい伸びて、存在感大でした!

(ただ、カレー自体は思ってたより小さかったです。)

 

門司港は2回目だったのですが、前回食べれなかった焼きカレーを食べれて満足です!

 

門司港に行った以外はずっと電車でした。

昨日はいろいろやってたら2時間しか寝れなかったので、電車の中では基本的に寝てましたね。

 

 

参考までに使ったお金も記録していこうと思います。

 

1日目 出費

地下鉄 ¥300

青春18きっぷ ¥11,850

メロンパン ¥100

あんパン ¥100

焼きカレー ¥850

宿 ¥2,160

 

合計 ¥15,360

 

 

それではまた明日!