路上ライブでCD購入

お久しぶりです、さめたカイロです☺

 

 

路上ライブでCDを買った話

 

ノープランひとり旅3日目、京都を歩いていたときのこと。

 

信号待ちをしていると、すごく良い音色が。

振り向くと、ニット帽をかぶったお兄さんギターを弾いていました。

 

惹き付けられたギターを趣味(仮)としている人間としては、止まらざるを得ない。

 

結局、

見入っちゃいました。

聞き入っちゃいました。

 

説明しがたいですが、とにかく素晴らしい

 

これはCDを買うしかない

そう思わせられたのは初めてです。

 

500円で1曲入りのを買いました。

1曲なのでリピートしまくりです。

 

 …

お兄さんは、Kocchiさんという方でソロギタリストだそうです。

 

 

初めて心打たれて路上ライブでCDを買った話でした。

 

生演奏は良いですね。