ノープランひとり旅 4日目

わりと疲れている、さめたカイロです☺

 

3万5000円で楽しむひとり旅も、4日目が終了しました。

早いものです。

 

 

4日目(3月13日)

 

今日は

京都岡山香川

とやってきました。

 

実は危うく神奈川県の香川駅に行くところでした。

香川駅香川県には無いのですね。

滋賀の草津駅で向かっている方向がおかしいということに気づいて、京都の方にまた戻ったのですが、その結果、5時半に出発したのに、1時間後の6時半に戻ってくるということに…

まあ、早く気がついて良かったです。

 

そして、始めての岡山

岡山にいる友達に連絡して、急遽、岡山城後楽園に連れていってもらいました!

4年半ぶりに会ったのですが、全然そんな感じはしなかったです。

 

昼はドミグラスソースカツ丼を食べました。

f:id:sail-scent:20170313221156j:image

ザ・ドミグラスっていう感じでした。

 

もちろんきびだんごも食べました。

 

その後は瀬戸大橋を渡り、高松駅に。

始めて四国です。

 

海沿いを歩いていました

f:id:sail-scent:20170313230215j:image

 

 うどん県うどんは、もちもちしていておいしい!

骨付鳥はスパイシー、ジューシーで美味しかったです!

 

 今日知ったことですが、

うどん屋さんは閉まるのが早いんですね。

 

 

4日目の出費

 

路面電車¥100

後楽園¥400

ドミグラスソースカツ丼¥800

きびだんご¥190

しこく88パン¥88

かけうどん¥210

さつまいも天プラ¥110

骨付鳥¥894

宿¥2200

 

合計¥4992

 

残金¥4122

 

今日は思ったよりつかいましたね。

そろそろ旅も終わりかな…